ファスティング1日目

こんばんは。

 

世間がセレクトセールで騒いでいますね。

ディープの子達が平均8000万越えという新時代の幕開けを感じました。

 

そんなことはおいといて

 

なんと

 

 

今日から1週間という短期間ですが

流行りのファスティングダイエットを行うことにしました。

 

理由は

 

・馬体重増のため(去年よりは−5キロだけどまだまだだめだ)

・息切れが激しく家路に着くまでの坂路がきつい

・夏男なので夏らしい馬体に仕上げる

・カイ食いぎみ

芦毛の馬体を黒くするためにはそれなりの馬体が必要

 

 

あげだしたらきりがないので

とりあえず痩せます。

 

 

短期で!!!

 

目標は

5キロ減。

 

 

馬体減ルール

・毎朝起きたらパンツ一枚で体重計測

・最初の3日間は固形物をできるだけとらない(できるだけ)

・あとの4日間は気合

 

このルールでとりあえず

ダイエット厩舎に入厩しました。

 

スポーツをやっていたのでそれなりには筋肉はあるのだが

とりあえず今の馬体を

 

牡馬

175cm

77、8k

喫煙

愛麺家

 

 

ん〜重い。

 

ちなみに77、8kは初日の朝にパンツではかりました。

f:id:umazou:20150715203103j:plain

 

目指せ伊藤英明

 

 

初日はなんとか野菜ジュースとお茶だけでしのぎました。

明日の朝が楽しみです。