帰厩

どーも、チャン厨です。


ただいま、と言うのがいいかな?


先週に競争能力を喪失するくらいのダメージを受けたので、リフレッシュ放牧に出されていたのですがびっくりするくらいの回復力で1週間で帰ってきました。


で、結果今週もなかなかのダメージを受けたのです。


まずは土曜日


朝からぼちぼち賭けるがまったく当たらず


そして事件は函館5R新馬

昨晩から狙っていたレース


かっちゃんの乗るアルマククナを頭に固定し、1番人気のウェルノーテッドを2.3着の軸に据えた三連単でいこう!!!


が、、、、、


あれ?

サクサク動かねぇぞ?


なんでだ?


、、、


このタイミングでまさかの速度制限です。

あとワンクリックで購入完了というところで歯車みたいなやつがグルグル2分くらい回ってました。


ラジオも聞けないので数分後に結果を見た。


f:id:umazou:20150621184809j:plain


衝撃的だ。

なんなんだこの仕打ちは、、、


この1週間で特に思い当たるような悪い事もしていない。

むしろ転勤を控える上司のために、夜な夜な飲みに付き合い健康被害を受けてるぜ?


まぁいい。

今回は万馬券撮り損ねたわけだが、締め切られたおかげで資金を溶かさずに済んだケースも今まで多々あった。

ここはポジティブにとらえ、次や!


早速1K課金で通信速度を通常に戻してもらう。


さっきの万馬券取り返すぞ!!!


だがその気持ちだけが暴走し、資金は溶けて行く一方


大きな負債を背負ったままお出かけの時間。


PATに残った小銭で狙っていた東京12Rに全てを賭けた


結果↓


f:id:umazou:20150621190121j:plain



うぉおおおおおお!!!


爆発はしなかったがこれで土曜競馬はプラスで終了


ここ1ヶ月、暫定プラス状態というのもなかったがいよいよ流れがきたか!!!


そして迎えた勝負の日曜日


相棒に府中参戦を断られたので、おとなしく自宅で勝負


当たらねぇ

当たらねぇ

当たらねぇええええ


結局昨日のプラスがなくなり、イーブンでメインを迎える。


まず函館メイン


振り返るまでもなく撃沈。


阪神メイン


完全に銀行レースだと思ったが、松山くん?何してんだ?

なぜあの進路なんだ?

最後気合いのムチ入れてクビをグイッと出してやったら3着届いたやろがぁああああ


ここで冷静になれなかったのがこの後の地獄の始まり


迎えた東京メイン


まぁ普通に考えたらゴールデンバローズ、ノンコノユメの2頭が抜けた存在。

割って入れるのがアルタイルくらいで実質3頭の競馬かなと。


だが2頭にはそれぞれ出遅れ、ゴールデンはさらに遠征帰りとゆう不安要素。


結論としてアルタイルを軸にゴールデン、ノンコを相手筆頭

相手のどちらかが飛んだ場合、配当がうまいので中穴も絡めた馬券を購入。


正直、4角まわってきた時点で前の3頭どれかが連には絡むだろうといったかんじだった。


ノンコが鬼脚でぶっちぎったが案の定、午前中裏切られた北村くんが2着死守


アルタイルも頑張って馬券圏内にきてくれたが、俺の購入履歴には6-16-10はなかった、、、


ゴールデンが飛んで三連単10万

なかなかおいしい三連単


とったかたおめでとうございます!!!


つーわけで今週もひくほど負けました。

もうなんか麻痺ってます。


誰か助けてください。。。







きっとそんな時に助けてくれるのは


f:id:umazou:20150621192431j:plain


君しかいないよね。


来週は君と心中だ!!!