その金ナイター!!!!!

どうも、セブイレーマンです。

 

昨日は念願のその金ナイターに参戦してきました。

 

金曜の夜は『その金ナイター!!!!!』

っていうらしい。

 

とりあえず競馬キンキを買って1レースから参戦。

(競馬キンキって500円高すぎない?エイトと同じってなんかおかしくない?)

 

まあまあそれはおいといて

1レース ダ1400m

買い目は

トキメキブンブン(2万人気)から

4、3、2、6

の三連複。

結果

 

 

的中!!!

 

わくわくしながら払い戻しへ・・・・・

 

三連複 450円

 

 

 

ん・・・

あれ。

 

 

 

 

トリガミ!!!!

 

んな感じでその金ナイター開幕しました。

 

 

そんなこんなで4レースまで的中3レース

トリガミ続きの

回収率65パーセントくらい。

 

気分を変えるためと特設ステージでやっていた

f:id:umazou:20150620195733j:plain

 

 

プロレスを観戦に。

 

ふと横を見ると

元SDNの競馬大好き津田麻莉奈さんがいたので

 

 

つい

 

 

 

f:id:umazou:20150620195827j:plain

 

 エガオガステキでした。

 

試合は(プロレス)

f:id:umazou:20150620195934j:plain

 

 

関本選手の勝利!!!!!

好きになりました。

(当人は牡馬好きではありません)

 

でもちゃっかり

 

 

フォローしちゃいました。

 

そしてそのあとの5レース

馬連的中!!

 

この790円が美味しかったんですよ。(ふぅ関本さんありがと)

 

 

一進一退で次々のレースが進み

 

9レースでは10k越えの馬券を手に入れ

メインレースへ!!!!

 

 

f:id:umazou:20150620200423j:plain

 

ラジオ生放送をしていたので参照しつつ

f:id:umazou:20150620200627j:plain

 

川本サリーちゃんに本命を聞いて勝負しつつ

(これが仇となり)

 

 

無念の縦目。

 

あゝ

 

28マン円。。。

 

 

最終レースは勝ち分を全部打ち込み

 

1番人気馬券に入れ忘れ

 

そのおかげで7000円取りこぼし

 

サリーちゃんにハズレ馬券をプレゼントしようとするも

オ◯クさんらしき人たちが取り囲み渡せず

 

 

無言の帰宅。

 

 

あゝ

 

 

 

園田競馬はまっちゃった。

 

f:id:umazou:20150620200935j:plain

 

 

7月も参戦するよい。