うまとぼくとの適正距離②

なんとか無事約束の40分後に到着!!

(えっ10時過ぎまで家でくつろいでた奴が、40分には到着してるだと!!?
っとお思われた皆さん
お察しの通り僕の家競馬場から数駅なんです)

ゴール前でチャンさんと合流!!
この時既にチャンさん三連単当ててました!

いやーさすがチャンさんですね!!(いろんな意味で)


合流してすぐさま予約してた指定席へ!


ついてそうそう忙しそうにマークをするチャンさん

そんなチャンさんを横目に、僕は必殺のPATで購入
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

えっ、、
競馬場まで来て、馬券買わずにPAT購入って、、って思われた皆さん


はい、その通りです!!分かってます!やっぱ馬券買ってなんぼでしょう!分かってます!


でもやっぱ楽なんで、、(小声)
紙にかいちゃうとマークミスよくしちゃうので、、(震え声)


毎度お世話になってる東スポさんの予想見ながら、いざ購入!!


あっ真ん中のエッチなコーナーはもちろん飛ばさず熟読します!!モチベーションってやっぱ重要ですから(真顔)


基本エイトは買いません。。

なぜなら見ても良く分からないからです
!!笑

チャンさんやセブイレーマンには勉強しろと言われるんですけどね。。


なので、東スポさんの予想も参考程度、、にはとどまりません。ガッツリ真似させて頂いております!!

その辺のプライドは実家の階段にブツを漏らしたときに無くしたのかな(´•_•`)

さて、本題のレース結果は

12レース買って的中2レース。。
ワイドと馬連単勝(新馬戦)

買いましたが
当たったのはワイドだけ(゚◇゚)


2-3ワイド(190円)

東京7R
1-9ワイド(780円)

以上!!!!

(ようやく競馬ブログっぽいことがかけました!!)

そりゃあ負けですよね。
-8.5k

席代もコミコミで

ジャスト-10k

くうううぅお安い!!!!

今ならもう一台お付けするlevel!!!!
(何を!?)




ってな感じでそろそろ総括に入りたいと思います。



タイトルにしました「僕と馬との適正距離」

について、

ブログを見てわかると思いますが、僕の競馬の知識量はこの程度なんです笑

でも、この程度の知識の割には、わりと競馬してるほうだと思います!


競馬が好きかと聞かれたら好きですと言います!!


好きな馬は?

理由は?
世界一になったからです!


っでもなぜでしょう
もっと競馬の知識を深めたい!!
っとかもっともっと勝ちたい!!

(もちろん勝ちたいのは勝ちたいですよ笑
そこそこでいいやってことです)

っとはさほど思っておりません。


じゃあ何が楽しいの!?
って思われるかもしれません。

そうですねー
恐らく僕は友達と競馬をするのが楽しいのだと思います。

友達とあーだこーだ言いながらだらだら競馬して酒を飲むのが楽しいのだと思います。

(チャンさんはこちらから話しかけないとなかなか話してくれないですが笑)


最後は随分ホモホモしたまとめになりましたが、

つまり、

「友達に誘われたから行く!」

これがうまとぼくとの適正距離なのです。


また次回

「べんぞう××で初めて××する!!」

っでお会いしましょう。。